感想・レビュー一覧 10件

なにこれ!?まさかダンジョン物で泣かされるとは思わなかった…途中の変態コーナーの辺りで挫折しないで最後まで読んで良かったです^^感動とは違うけど、ラストはじんわり来る。全体を見れば意味不明な変態作品な
ネタバレあり
折衷案でお願いします
突然すみません。朔夜と言います。 『お助け!スライム様!』 完結おめでとうございます 更新いつも楽しみにしてました。 帝たちも離れずに済んでよかったです。 次回作楽しみにしてます。
お疲れ様でした。ふたごの話がいいなぁ~。女性版ユウシャ(笑)がどんだけどんな話になるか( ´艸`)
1件
逞しい…触手…硬いのかなぁ
リモの可愛さは反則です   ノンケの僕が目覚めて…しま…う…   スライム達の進化も楽しみですし これからも応援してますね。
ネタバレあり
正直ヒキましたが面白くはあります 更新頑張ってください(≧∇≦)ノ
1件
この作品だい大好きです(≧Д≦)キャー!! なので、更新頑張って頂けると嬉しいです(* ´艸`*)ムフン♪
ぷにぷにのスライム……いいですね! 某ゲームの形のあるスライムもいいですけど、ぺにょーんとしたスライムも大好きです!
ネタバレあり
スライム信仰とはまた新たらしい(笑) うちのクイーンスライムみたいな女性型スライムがいたらどうなるのやら… 今後とも期待します
ネタバレあり

/1ページ

10件