第4章

3/22
604人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ
「いえ、怒ってないのならいいんですよ」 怒ってないならなぜ赤く…? 謎ですが、まぁ、いいでしょう。 本人が違うといっているので。 ―――――――――――――――――――――――― ―――――――――――――――― ―――――――― そうこうしているうちに、Sクラスの教室へ着きました。 「他のクラスの扉より豪華ですね」 羽「そりゃ、ほかのクラスよりすごい人たちばっか集まってるからね。中等部でも同じような仕組みだったけど」 へぇ、そうなんですか。 無駄ですね。 ・・・・・・? んー・・・ 「あ!!」 羽「どしたの桔梗?」 「職員室に行くのを忘れてましたッ」 理事長室にもいかないといけないんですけど…… 理事長はもういいですよね。(←どうせくだらないことだろうと推理)
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!