自分の過去とは!?

3/10
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/251ページ
陸斗「もしもし母さん? 俺だけど・・・ 話したい事があるんだ・・・ うん・・・ 明日行く・・・ 父さんにも言っといて!」 俺は電話を切った。 陸斗「ふぅ・・・」 明日ですべてが分かる・・・ 俺の過去が・・・ 勇斗「本当に行くのか・・・」 陸斗「あぁ・・・」 勇斗「大丈夫か?」 陸斗「俺は全てを受け止める・・・ どんな事があっても・・・」 勇斗「陸斗・・・」 陸斗「大丈夫! 心配ないさ!」 勇斗「ちゃんとすべて聞いてこいよ!」 陸斗「おう!」 そして俺は真実を知るべく、両親の元に向かった。 勇斗「よし! 俺も動くか!」 勇斗もこの時密かに動いていた。
/251ページ

最初のコメントを投稿しよう!