11月9日(土)

2/2
580人が本棚に入れています
本棚に追加
/741ページ
抗がん剤休暇も無事(?)終り、今日からまた通常営業が始まりました。 前ほど長時間じゃあないけど、今日も6時から仕事。 キツいわぁ(/。\) 今は紅葉で観光シーズン。ママンの店もプチ観光地だから😃ボチボチお客様が増えてます~ぅ(*^_^*) 今日も🌕ちゃんが帰ったら、途端に喫茶が混んできたよ😅 忙しいのは嬉しいけど😆今は従業員減らしてるから😵元気なときでもしんどいんだな😵 ましてや抗がん剤後^^; ちょっとキツかったわぁ😭 まっ(^O^)夕方まで頑張れば😁高橋くん見れるから😃がんばるべ~😃✌ とセッセと仕込み済ませて(^-^) サッさとお掃除済ませて(^O^) いやん(*^.^*) 全部すまないうちに時間だわ❤ で❤仕事ほっぽらかしてTV観戦(^-^)v 織田くんから見ちゃいました😆 今日も高橋くん凛々しくてセクシィ❤ 4回転もバッチリ♪決まり、今日のフリーも1位♪ 本当にカッコウ良かったよ😁 良かった😆 良かった😆
/741ページ

最初のコメントを投稿しよう!