第1話

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ボ『「風たちぬ」って映画の喫煙シーンに日本禁煙学会ってのが苦言だって』 ツ『たかが映画の喫煙シーンに抗議って過敏過ぎるよな💧タバコ吸うのだって演出の内だろうに、演出にケチつけてんのと一緒だよ』 ボ『じゃあいっそのことタバコじゃないもんくわえたらいいんじゃない?』 ツ『タバコ以外に何くわえさせる気?』 ボ『ちくわとか』 ツ『くわえるか‼』 ボ『いいじゃん。職場で上司も同僚もみんなでちくわくわえてたら』 ツ『異様な光景だよ‼』 ボ『「ちくわぶ」でも可』 ツ『おでん好きの集まりか‼』 ボ『でもタバコに限らず、映画のやることまで細かく指摘してたら何も作れなくなるだろって話だよ』 ツ『確かにね。映画の描写ににそこまでの影響無いと思うしね』 ボ『スーパーマリオに環境庁が苦言。「キノコは毒が無いか調べて火を通してから」とか』 ツ『たしかにそうだけどな』 ボ『スーパーマリオに警視庁が苦言。「拾ったお金は警察に届けましょう」』 ツ『どこに警察があるんだよ⁉それなら警察がピーチ姫助けろや‼』 ボ『ドラゴンクエストのホイミ、ベホイミに医師会が苦言「医学的根拠無し」』 ツ『確かにあの世界なら医者は商売あがったりだけど💧』 ボ『ドラゴンクエストの戦い方に警視庁が苦言。「大勢でモンスター倒してゴールド奪うってどっちが悪なんだか⁉」』 ツ『それ言ったら終わりだろ‼もういいよ』
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!