8

21/73
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/379ページ
ではこの辺で、過去に出会った人とのお話を.... りょうとの話しマジ飽きたし その人とはもぅ何年か前に出会いました その人とは、私がお世話になってる車屋の店長さんで 名前は坂井さん 年齢は32歳?だったかな、妻子持ちの一見チャラいんですが、とても真面目な店長さんでした 私は坂井さんを初めて見た時から、ちょっとイイなぁ~って思ってました って言っても、私はお客さんだから愛想良くしてくれるだけだっていうのは分かってました だから、私から誘う様な事はしなかったし、するつもりもありませんでした たまにオイル交換してもらったり、何か車の事でトラブったりした時だけ連絡をする あくまで、車屋の店長とお客さんってだけの関係でした だけど、坂井さんと電話で話したり、用事があって会ったりした時は 少しだけドキドキしてる自分がいて....だからと言って、好きとかではありませんでした 多分....りょうより好きになれる人を探してた時だったから、ちょっと勘違いしてたのかも知れません
/379ページ

最初のコメントを投稿しよう!