私、側近になったらしいわ

2/18
205人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
私が第2の人生を終えてから1週間が経った。 スズネ「…ねぇ」 進神「ん?何?」 スズネ「何?じゃないわよ。どう言う事よ、これ」 進神…名をグリム。先日、私の命を奪った全神の頂点に立つ者だ。 グリム「どう言う事って…そのまんまだけど」 スズネ「そのまんまじゃないでしょっ!?今日から実態を持てるって聞いたから飛んで来たのよ!?なのに…何よこれ!?」 自身の身体を見る。誰がどう見てもこの姿は幼い少女。グリムと同年代かそれより下辺りの見た目だ。 グリム「だって、側近が自分より大きいとか、嫌だもん」 何と言う我が儘。だが、これ以上詰め寄ると何をされるか分からない。 スズネ「……分かったわよ。能力はそのまんまなんでしょうね?」 グリム「勿論だよ」 私は安心して溜め息を吐いた。
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!