感想・レビュー一覧 4件

この度はイベント参加ありがとうございます。 拝読させて頂きましたが、とても繊細で尚且つ分かりやすい文章に驚かされました。 これからも頑張って下さい(*´∇`*)
久々にエブリスタをサーフィンした所偶々新着に表示されていたこの作品を読ませていただきました! 表紙に惹かれ見てみると驚きました! エブリスタってこんなレベル高くなったの?とか思いましたよ! 小説
2件
まだ少ししか読んでませんが、繊細な文章力に驚かされました! 地の文の描写がとても丁寧で読みやすく、尚且つ小説の基本を守っているところにも感激しました。 登場人物も見たところ個性的で面白いです(終夜
4件
サークルから来ました! 希望がありましたので、辛口よりの感想を述べたいと思います。 作品を読んでみてまず気になった事は、丸(。)と行間でした。 丸(。)を文の最後に付けたら、次の行に新しい文を書き
1件

/1ページ

4件