i ∟оv∈ yΟμ

『愛すべき愚か者ver3』参加作品

光姫 琥太郎

恋愛 完結
10分 (5,492文字)

64 222

あらすじ

佐多 亨氏主催 『愛すべき愚か者ver3』 参加作品 イベント詳細→/_howto_view?w=22682495 イベントルール 「本文の最後を“愛してる”または“愛されてる”で締め括

目次 1エピソード

感想・レビュー 28

先生モノ大好きなので、途中までウフフ~と読んでいた私は、頬を引っ叩かれました! 淡々とした中で理性を失っていく女の子がリアルでゾクゾクしました。 一途な想いと狂気は紙一重なんですね。 好きって気持ち
ネタバレあり
6件
鳥肌立ちました。 次第に狂気が香り出す女の子に。 追い詰められていく先生に。 ああ、怖かった。 人間ってああやって壊れていくんでしょうね。 お互いに。
ネタバレあり
ひたすら一人称で延々続く書き出しに最初は辟易しかけましたが、途中からストーカーじみてきて、最後は…… ただ、こういうものも、こういう結末も含めての純粋な愛かなと思ったりします。
ネタバレあり
もっと見る