あとがき

1/1
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

あとがき

お読み頂き有難う御座います。 作者のK―ヨッシーです。 本小説なのですが、夢で見た内容を小説した物です。 って…モンハンのやり過ぎか? まぁ…私は似た様な内容を夢で見ましたからねぇ。 巨大なモンスターが山の上へ。 映像と思っていたら、火炎弾が降って来るんですよ。 でも…夢の中で、何故かアレ、映像って分かってるんですよねぇ。 なんで? そして、降ってくる火炎弾。 それを凝った映像と思っている自分。 すると、近くの人が潰される。 恐怖ですよ、恐怖。 みんなが逃げ始めます。 自分は建物と思ったけど、建物にも火炎弾が… 慌てて路地裏に逃げ込みうつ伏せに。 頭を抱えて… そこで目が覚めました。 いや、恐かった。 もう、あんな夢は、こりごりです。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!