感想・レビュー一覧 28件

おぉ(*´∀`)楽しみです♪
作品名と内容説明みて「どんな話なんだろ?」と全く想像できませんでしたが、 内容説明の通り、確かにいろいろ間違ってる(笑) でもそれが上手くストーリーになってるから面白いですね。 ヒロイン、いや女装し
ネタバレあり
3件1件
ストーリー新鮮すぎ(´Д`) おもしれぇ♪
1件
タイトルに惹かれてなんとなく読み始め なんか目次が面白いことになっているぞと更に読み進め ある所を境になんか間違えてる自分に気づくという からくりにまんまとはまってしまった自分が(笑) 楽しく読める
1件1件
面白い。
1件2件
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 面白いですね!しょっぱなからストレートな感想ですが、本当にそう思いました。 表紙絵が主人公なら、拍手したいくらい可愛い。それはも
ネタバレあり
1件1件
作品拝見させていただきました。イベント言葉の森の市丸です。 総評は、小説と言う名のびっくり箱といったとこでしょうか。 タイトルから、どんな作品なのだろうかと読み手の好奇心をくすぐるのは、素敵な発想
ネタバレあり
1件1件
 イベント参加ありがとうございます!  まず、20ページくらいまで読もうかなと軽い気持ちで読んでみましたが、予想以上に面白くどんどん読み進めていきました。  主人公が女装しているとわかった時に
ネタバレあり
1件
この筆者、なかなかのギャルゲーマー......ッ! これって「るい智」だよな いや、面白かったいいけどさ
ネタバレあり
表紙の可愛らしさと新人OLのブログっぽい文体に引き込まれて読み進めて行くと、まさかの巧みな叙述トリックに騙されてしまいます(笑) この物語の主人公というか、ヒロインというか……「彼女」が本当にキ
ネタバレあり
1件1件
発想というか成り行きが面白いです。 なかなか見られない部類のお話し。 読者を惹きつける巧妙な手口。 これは大変勉強になります。 以前読んでいましたが、 改良されたと言う事で初めから 読ませてい
2件1件
こんばんは 二周目です 一カ月近くかかってしまい、もうしわけありません(-_-;) 気になった点 p2 ・その前方には~ ちょっと長いので、読点を打ってもいいかもしれないです。中盤からは大丈夫な気が
ネタバレあり
1件
レビュー屋 Y-Fです。 『無理が通って道理も通す。』読ませていただきました。 コメディとして読めば、面白いです。 面接官の態度とか、そっち系の方々と出会うエピソードとか。 くすりと笑わせられるシー
1件1件
すこし話の種類は違うのですが、『トッツィー』という古い映画を思い出しました。 この発想は面白いです。
ネタバレあり
1件
最初は@gamesの表紙につられて呼んだんですが、すごくおもしろかったです
1件
タイトルがユニークなので、ふと何気なく読み始めたら………止まりませんでした。 抵抗なく読み進める事ができる傍ら、次の展開が楽しみになるような、不思議な文だと思いました。
1件2件
1章まで読ませていただきましたが久々に見たぶっ飛んだ内容に感動しています。 普通のOLの話で普通だなーって思ってたらなんと男が女装してOLになり切るというストーリー。 とある自分のお気に入りの性転
ネタバレあり
1件2件
内容の面白さに目が行くが、主人公の心理描写の書き方が上手いと感じました。 そして何より騙された(笑
1件2件
読みやすい文章ですらすら読めました。 期待の作品です。
OLの日常生活を描いた作品と思いきや……。佐藤かよ を想像すると良いかも。
ネタバレあり
1件1件
設定が面白くて好きです。 男って分かった途端、男かよっ!と一人で突っ込んじゃいました(笑) これからも期待しています。
1件2件
何が間違っているのかと思って読み始め、設定の斬新さにひかれました。発想がとんでもなくて好きです(*^O^*) 色んな意味で大変なことになっている主人公に笑わせられました。 個人的には、楽しそうなお母
ネタバレあり
2件1件
OLさんの話かな?と思って読み進めたら、まさか主人公が男性だったとは! まさかの展開に驚きです。 女装して会社に入るなんてすごい発想です。 お母さんがいいキャラしていて、可愛らしいです(*´∀`
ネタバレあり
1件1件
レビュー依頼ありがとうございますm(__)m 早速読みましたが、とても読みやすくてリズムが良かったです! 主人公は女装男子設定が良くてとても珍しいお話だと思いました。 中盤、男性の方にキスされそう
ネタバレあり
1件1件
面白い、この一言につきます。 更新が楽しみで仕方ありません(/・ω・)/ やー、久しぶりにレビューを書きました。 早く続きが読みたい!
1件1件
これは面白い!話の流れも良く、スラスラ読めました。読み始め、なんかこの主人公違和感あるなと思ったら、納得の展開。まさかの母の一言が、その後の人生を大きく変えてしまう辺りは笑えました。 続きが楽し
ネタバレあり
1件1件
何だか逆に、こっからどうやって物語をでっち上げていくのか気になります。 どう考えてもホモ┌(┌^o^)┐展開しか未来が見えないのでw というより、コメントは“どうしてこうなった“の一言につきます。 頑
ネタバレあり
2件
改行もいい感じだし読みやすいと思います。更新頑張ってください。
1件

/1ページ

28件