感想・レビュー一覧 10件

おしゃれでエスプリに富んだ作品だと思いました。 発想の豊かさに脱帽しました。頭の回転のゆっくりした私には到底考えつかない作品だと思いました。 初めは何か事件に巻き込まれたのかと思って読んでいました
ネタバレあり
1件
わ、なんて甘い――!(笑)
ネタバレあり
ステキな言葉遊び! 遊びというよりも、運命を賭けた勝負ですね! ありがとうございましたm(_ _)m
ネタバレあり
すごく読みごたえがありました。 そして向かう結末は、佐和と同じだったとは(笑)。 プロポーズのシチュエーション女性なら考えるのとても楽しいネタですが、男性はどうなんでしょうか? でも‘苦労
ネタバレあり
1件
独特の世界観。 たかが尻取り(失礼)をここまで深く真剣に掘り下げる主人公に思わず笑ってしまいました。 面白かったです。
ネタバレあり
尻取り、それについて徹底的にやりましたね 村上春樹もたまに、カキフライについて徹底的に書いたり、ハードボイルドの冒頭てエレベーターを徹底的に書いたりしてるけど、なんか、それをおもいだしました
3件
知的で戦略的な文章にちりばめられた男心の可愛さ(*^^*) 女心のくすぐり方を知っている作者様は、かなりなご仁かと.... ♪ 素敵な作品をありがとうございました☆
8件
男は、幾つになっても子供・・・。 特に、女性から見れば。 主人公の、『言葉遊び』に託された、遊び心と本気 どんな名画のクライマックスよりも、素敵でした。 でも、男ってホントに・・・。可愛いのかも
かなり高度な尻取りに、私だったら速攻負けてるなこれはと薄笑いしながらも、 言葉遊びの楽しさがありました。 面白かったです^ - ^
ネタバレあり
3件
結末が分かっている。 これほど重い課題はないだろう。 だが、本乃氏はマイナスな要素をすべて退け、見事、結末に至る。 それは、本乃氏が大切な誰かにこう伝えたいのかもしれない。 あなたにもいるだ
ネタバレあり

/1ページ

10件