感想・レビュー一覧 15件

些細なことは、気にしない (有)ユウさんの雄大さに 感銘致しました。 世の中のすべてのものを 愛することが出来る (有)ユウさんは “素晴らしい方”だと 感じる作品でした。 アレコレとの 出逢
1件
文章もさることながら、 達筆なキャッチフレーズが素晴らしい。 一つ言えることは 風邪で器官が弱い時や 元々器官の弱い方は閲覧に注意が必要。 しかし そんなことすらも、苦痛に感じない。 何故な
ネタバレあり
4件
作品も面白くて、文字も達筆で眼福でス! 2ページ目の最後の一行が、カスタムデザインと相まって爆笑でした!←
ネタバレあり
1件1件
 バリエーション豊富な物語で、飽きずに楽しく読める作品でした。  何れも条件を満たして居り、あとがきにまで、  この徹底振りが好きです!
ネタバレあり
1件1件
爆笑。 ユウ様にしかできない技です。これ(笑) なんて言うか……人生色々が詰まった作品です。 脱帽(笑)
ネタバレあり
1件
初めまして! すご~く楽しませて頂きました(*^^*)! で、すっかりハマってしまいました(^^;)! 他の作品にもお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
2件
ユウさんらしく、クスリと笑ってしまうお話で、とても楽しく読ませて頂きました(*^∀^) オチのように書があるのもまたユウさんらしいw 京子さんのお話はちょっと考えさせられるお話ですね。 京子さん、
ネタバレあり
4件
期待を裏切らないお話、楽しませていただきました(*´艸`*) 見事な書付きで贅沢ですね~♪
1件
遅くなりました! 楽しませてもらいました(*^_^*) ユウさんらしい作品で期待を裏切らなかったです(笑) ありがとでした♪
1件
ユウさんの『愛してる』は優しいですね。 私自身久しぶりに言葉にします。 ユウさんの『アレコレ。』愛してる。
ネタバレあり
1件
京子さんと出会わなければ あんなにお酒過ごさなければ ○か×かは別にして 作者はまともでない方には 行かない人❗ 無気力になりそうな時 京子さんのキツイ言葉が飛んで来る 作者は彼女から離れない…
ネタバレあり
1件
さすがです!! カレからジュクジョ、はたまたレイにまで… こんなに幅広い全てのコトに愛を注げる 作者さんに… 感涙です♪
ネタバレあり
1件
フフッ なんとも、ユウさんらしい、愛してる♪ 老若男女からあの世の方まで(笑) 流石です(^^; ユルいばっかじゃないところも、実は好き(笑) 愉しい作品をありがとうございました\(
3件
エッセイ?ノンフィクション?私小説?自叙伝? ジャンルはカテゴライズ出来ませんが、 愛に溢れてましたよー!
1件
すてきな 愛のある文字を 書き続けて下さい
ネタバレあり
3件

/1ページ

15件