大学病院に入院!

45/49
506人が本棚に入れています
本棚に追加
/1056ページ
最初は泣きはしたけど 頑張って堪えてうねちゃん頑張りました キラリン先生は 粒あんの下りで笑ってたけど エコー見るのに必死! ずっと棒読みで そっちの方が笑えました 結果は心臓や肝臓、腎臓等に異常なし! ってかこれは一昨日のエコーとどんな違いが? 一昨日のは腎臓見てなかったのかな? とりあえず 負傷したのはペンギンのみで 無事に終わりました エコーが終わるとまたプレイルーム… あれだけおままごとしようねって話かけてたのに おままごとには手をつけず 他のオモチャで遊んでました… 夕方までばーちゃんに遊んでもらい ご機嫌なままばーちゃんともバイバイしました。 そして、薬なのですが… うねちゃん偉いんです☆ 褒めてやって下さい! 私が薬の用意し始めると 膝に座ってスタンバイするんです! そして、嫌な顔はするけど逃げずにちゃんと薬飲むんです! しかも自分で吸うんです! 偉いでしょ? これから年単位でお世話になるだろうお薬。 頑張って飲もうね! お母さんも頑張るよd(ゝ∀・*)
/1056ページ

最初のコメントを投稿しよう!