赤ずきんの涙とオオカミの罠 ver.エブリスタ

15/40
4832人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
笑顔の中に、冷めたような空気も合わせて持ってるような……。 すっと伸びた鼻筋、細めの瞳。 スッキリと形のいい唇。 正面の女の子たちが、騒ぐのも納得……。 女の子たちは、メッシュさんの陰に隠れて見えないけど……。 いいのかな、あっち離れて……。 余計なことを考えている間も口元の微笑みを崩していないメッシュさん。 このまま黙ってちゃだめだ! 「あー……えっと……。あ、甘いものをお願いします!」 慌ててそう伝えると、メッシュさんの口元が満足そうに微笑んだ。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!