感想・レビュー一覧 18件

やや、こんなにハマってさくさく読めるお話は久しぶりですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 第3話はドキドキがいっぱい凝縮されてます!! そして、早く続きが読みたいです!!
2件
めっちゃ好きです。笑 本当に!! オオカミさん好きすぎて笑 続編読みたいです! はい、チョコレート???
2件
二人の心情が、分かりやすく一気に読み進めました。続編とても気になります。イラストも合っていてすばらしいです。
1件1件
凄く面白かったです! 一気に読んでしまいました。 是非是非続編書いてください! すごく読みたいです!
はぁ(*´Д`*)いいですねー また、最初から、読んじゃいました(笑)
4件
続きを待ってます!
1件1件
続き待ってます
1件1件
続き待ってます(。・・)
1件1件
胸きゅんの連続でしたー? 続編期待してます(*^^*)
1件1件
あー続編早く見たい!
1件
めちゃおもしろくて、一気に読みました! 絶対続編お願いします!
1件1件
すごいよかったです!!お話も雫ちゃんも巽さんも大好きー(>_<)!!こんな何回も読み返したくなる作品に出会えて幸せ☆続編あったら絶対読みます!!ステキな作品をありがとうございます(*^^*)
1件1件
ドキドキが良かったです(≧∀≦) ぜひ、続編を!
1件1件
気に入りました。是非続編を
1件1件
はじめまして〓 面白かったです👍 一気に読んでしまいました😌 もっと、続きが読みた~い\(^ー^)/ 続編、楽しみに待ってます😉
1件1件
甘々大好きです~\(//∇//)\ 続編楽しみに待ってます*\(^o^)/*
1件1件
く~♪(/ω\*) 甘過ぎるけど…ハマります~(^w^) ぜひぜひ続編お願い致します!!
1件
めっちゃ良かったです! 可愛いし、格好いいし‥‥( ´艸`) 続編期待してます(*^^*)
1件1件

/1ページ

18件