自己紹介とイギリスの代表候補生

3/3
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
真耶「そっそれじゃ自己紹介をお願いします えっと、出席番号順で」 レイ(明久ボケることはするなよ前はFクラスの生徒は男子だらけだったんだからな) 明久(流石にボケることはしないよレイここでボケるのは骨がいるから・・) 一夏「えー………えっと、織斑一夏です。よろしくお願いします」 そう言って織斑君は、席に座ろうとするが、周りの女子生徒から『もっと色々喋ってよ』的な視線を一夏に送っている 俺と僕は、何もできないので見守ることにした そして、織斑君は何か言うことを決めてたのか思い切って言葉を発した。 一夏「以上です!!」 織斑君の言った事に思わず数人の女の子がずこけたと同時に俺、明久も少しずっこけそうになった・・まぁ、流石に決意を決めたかと思ったら以上です!!って、言われたら誰だってずっこけるよ・・・ しかしそこで スパアンッ! 一夏「いったっっ!!!」 いきなり後ろから出席簿で織斑君に攻撃を仕掛けたのは、織斑一夏の姉である織斑千冬さんだ。 一夏「げっ!関羽!?」 もう一度出席簿で織斑君に攻撃をした 正直あれはかなり痛そうだ・・・ レイ(明久今の威力どう思う・・?) 明久(うんあの威力は鉄人の拳骨と同じくらいの痛さだよね) レイ(そうか・・)と明久と小声で話していると・・ 千冬「誰が三国志英雄か、馬鹿者」 真耶「あ、織斑先生もう会議は終わられたんですか?」 千冬「ああ、山田君クラスの挨拶を押しつけてすまなかったな」 真耶「い、いえっ副担任ですから、これぐらいはしないと………」 山田先生て副担だったのか・・・ 千冬「諸君、私が織斑千冬だ。君たちを新人を1年で使い物になる操縦者に育てるのが仕事だ。私の言うことはよく聴き、よく理解しろ出来ない者には出来るまで指導してやる。私の仕事は弱冠15才を16才までに鍛え抜くことだ。逆らってもいいが、私の言うのとは聞けいいな。」 レイ、明久(・・・・暴力宣言だろ!)と心の中で叫んだ・・だが・・・教室には困惑のざはめきではなく、黄色い声援が響いた
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!