フラグ回収が終わらない

2/23
1876人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
時間は飛んで、翌日の昼頃。 城のドデカイ門の前で門兵の視線を浴びつつ、白フードが来るのを待っていた。 俺「はぁぁぁぁぁぁ………」 そんな俺の気分はドン底なのだが、その理由は後で話す。今は目の前の事をやんないとな。 暫くすると、一本道の奥から明らかに怪しげな人物が歩いてきた。そいつは俺の目の前で止まり、フードを取ってその顔を晒した。 俺「おぉ」 俺より少し背の低い白フードは、蒼い目の女性だった。フードをつけている時は声が変わっていたので、そういう類いの魔法をかけているのだろう。 キュー「何だ、私の顔に何かついてるのか?」 俺「あ、いや何でもない」 普通に可愛いと思えるが、よくよく考えたらこいつもセド達と同級生なんだっけ。見た目10代にしか見えねぇ。
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!