夢幻~ムゲン~

もう一度―――恋していいですか?

瑞希

恋愛 完結
3時間36分 (129,423文字)

576 2,509

あらすじ

「あなた………誰…?」 「ゴメン…。ほっとけなかった…」 こんなに好きなのに――― 忘れたくないのに――― 心とは裏腹に、あなたに惹かれてしまう 「広哉………。私…どうしたらいい?」

タグ

感想・レビュー 2

途中どーなるかと思ったけど2人がハッピーになれて良かった
とっても甘酸っぱくて、キュッと胸が締め付けられる純愛物語。 途中ハラハラドキドキしちゃう所もありましたが、将来尚輝君はサッカー選手になって、莉子ちゃんは立派な薬剤師になって、幸せな家庭を築くのかなぁ
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0