乱気雲

10/40
8981人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
お風呂から出てから一度も触ってなかった携帯を手にして 「……」 部長と話してから、なんの変化もない携帯 あれ? 家についた、とか。いるのかな? 家についた?とかも来てないし。 ってか子供じゃあるまいし、今更一人で生きてきたのに、大丈夫だし。 って。 これじゃあ、なんの意味もない、よね? なにかメールでも、と。思ってみたけど。 何を打ったらいいのかわからない 居心地、わるい いや、立ち位置、よくわかんない…… こういう感じ、みに覚えがありすぎて 「はぁ」 思わず、ため息。 なんだこれ。 もっとふわふわしてるかと思ってたけど なんか、全然。ダメだめじゃんか。 カラカラしてる自分に失笑。 もうどうしたいかなんか、わからない ねぇ、イチさん。 私、よくわかんないです。 やっぱりアナタが。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!