先生はあの人?

3/7
1367人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ
 学校からの帰り、雨が酷くなっていたのと、先生に用事があって早く帰るからと言われ、車で、送って貰うことになった。  傘を差して人気の無い裏門で待っていると、シルバーの車高の低い車が傍に停まった。  ツードア!  先生が中から助手席のドアを開ける、  「濡れるから、早く乗って。」    先生に急かされて慌てて傘をたたみ乗り込む。  「おまえの家って、ここの駅から下りで二つ目だろ? 駅のどっち側?……ナビに入れた方が早いか…住所言って」  あたふたしてるうちにナビを操作してすぐに車は発車した。  「すいません。本当にいいんでしょうか、……乗せて貰っちゃって」  「う――ん、大丈夫じゃないかな?他の子に見られなけりゃ。」 見られてなかったとは思うけど…… 「見られてたら…?」 「吊るし上げ。」 「先生が?!」 呼び出しとか?
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!