名探偵

13/18
1007人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
早野が話をしている間にも、雅美の瞳からはポロポロと涙が零れ落ちてきました。 その様子を見て早野は、隣の小松を睨みつけます。 『えー? わたしがわるいんですか? 』 小松は口パクで抗議しましたが、早野は小松の抗議は無視しています。 雅美と裕輔の方へと向き直りました。 「雅美ちゃんにとっては仲の良いお爺さんだったようですから、ショックを受けるのも無理はないですよ。 我々としても、何としてでも犯人を挙げたいと思っています。 その為には新島さんのことは元より、あの人形館のことも調べなくてはなりません。 実は、あの人形館から消えている物が一つだけあるんですよ。 まだ犯人が持ち出したと決まった訳ではないんですが、我々としては気になっています」
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!