感想・レビュー一覧 12件

。:+((*´艸`))+:。思わず声を出して笑っちゃいました。短いけど楽しめました。
2件
面白いwwニヤニヤしっぱなしww 餅男強いけど弱いww
5件
面白そうなので読んでみた餅男。 そしたら菅野樹利くんの名前登場! その時望月さんの小説なんだと気付きました笑 ドラキュラ、最後は胸きゅん禁断恋、不覚にも号泣してしまった切ない話、そして落ちがもち男
ネタバレあり
5件
全体的に恋愛話が多いエブリさんですが、私はこういう楽しい作品がもっとあればな~と常々思ってます。作者は忘れてしまいましたが「マイ・ホック」と言う作品は、腹を抱えて笑うほど楽しい作品でした。
1件
全身白タイツで全米デビューブフォッ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
1件
こんなとこに、樹利がっっ。うれしかったー。
1件
全身タイツのイケメン(*´艸`*)
1件
かわいそうですね…(笑)
1件
うん。お餅が、食べたくなってきた!!
1件
プププ・・・(≧°≦)アハハ・・(^▼^)
1件
ひそかに好きでした、餅男。ここで読めてウレシいです(^_^)
1件
以前からかなり気になっていた餅男、アップありがとうございました。 笑える~暫く餅男が頭から離れないデス。
1件

/1ページ

12件