感想・レビュー一覧 8件

サークルの相互レビューから来ました。 まだ序盤なので設定に関しては触れません。導入は結構好きですが、途中「え?」となる場面があり、描写面で置き去りにされてる感が否めませんでした。 金の哲学的要素があ
サークルの相互レビューより来ました。 なかなか面白い内容ですね!(上目線ですいません) 異世界マネーゲームって言うんでしょうか? 異世界物や命をかけたゲーム物……どっちありきたりなネタなのに、
ネタバレあり
1件
設定が斬新。 異世界で行われるデュエル。ここまではありきたりだけれど、アセットの存在やカネによる攻撃力の変動。 現実世界とのマネーゲームとは全く違う、異世界のマネーゲーム。 カネさえあれば強い
ネタバレあり
 スピードを重視するあまり余計なものが省かれていて、読んでいてものすごく不安定な感触のする文章ですね。丁寧に作り込まれた文章を良しとする私には合わないタイプの作品でした。  例えば書き出しで重要な役
1件
序章までしか公開されていませんがレビューさせていただきます(*´∇`*) 個人的な好みですが、私はこのような言い回しがあまり好みではありませんでした。 読んでいて、言い回しが少し長い分、窮屈な感じを
ネタバレあり
6件
はじめまして。 サークルでレビュー依頼をした者ですがなんとなくこちらを覗いてみてなんとなく読み出したら・・・ 面白いっ!てなりました笑 私的には戦闘シーンはゲームをしてる感じだなぁと思いました★*
ネタバレあり
拝読しました。 とても面白く、オリジナリティに溢れた設定ですね。 まだ序盤なのでそこまで説明しなくてもよい段階かもしれませんが、 バトルシーンが現段階ですといささか「なんでもあり」な感じがしていま
私の好きな言い回し、そのものでした。 まだ公開されているページまでしか読んでいませんが、 とても臨場感溢れ、状況が目に浮かぶようでした。 携帯小説ではこういうのを嫌う人が多いという印象が自分には有るの

/1ページ

8件