15

27/30
3608人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「わかりました。 じゃあ、貴方も後で消去しておいてください」 「……は……い」 ん? 胸がジクジクする。 『仕事上だけ』『携帯番号、消した方が』『消去』 吉川さんの言葉の断片が小さな槍みたいになって、私に地味な痛みを与える。 ちょっと待って。 私、何か間違えた? 間違えなかった? 再度吉川さんを見ると、見送り準備万端オーラを出されている気がして、私は慌ててバッグを持ち、ちょっとよろけながら、玄関へ向かう。 「危ないですよ」 吉川さんに一瞬腕を支えられたが、それはすぐに離される。 「……」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!