感想・レビュー一覧 54件

まさにタイトル通り…切なさが多種多様に交錯して読み応えがありました。完結お疲れさまでした!
高遠さんおめでとう 幸せになってね♪
私まで幸せな気持ちになりました…よかった!°・(ノД`)・°・ 自分にきちんと向き合いそれをきちんと表現する。きっかけやタイミングも必要だけど、一番は踏み出す気持ちなのですね。
1件
私を言つめた。→見つめた。かな?
1件
スター☆数4万9000😆切り番踏みました~✌いよいよ…互いに向き合った二人…これから、どう展開していくのかな~?引き続き頑張って下さいねぇ~✊😃✊
ネタバレあり
…この瞬間を、この行動を起こすのを待ってました…(つд`) がんばれ、ふたり!
3件
何度読んでも、このシーンは深くて切ないですね。
1件
あの時の部長の必死な姿で頭がいっぱいになってしまった… (越石くんごめんっ)
1件
二人のデキゴトなんて越石君が知るわけないもんな。
吉野くん…潔さがかっこいいです(つд`) まさに「もうひとつの切ない恋」。
5件
吉野君は気付いていたんだね。
2件
吉野くん、切ないけどよく言っ…。さあ、雪菜の番。
2件
ずっと想い続けた人からの言葉だからこそ心にしみるね…
2件
部長に背中を押してもらいたかったのかなぁ~。(´・ω・`)
2件
吉野からの宣戦布告かな?
欲求不満のガキに見えてきた。
2件
早く自分だけのものにしたい!って気持ちがいっぱいすぎて、吉野くんに、余裕がないのは、しょうがないよね? そこの温度差は、うめられるのかなぁ…
気持ちは分かるけど、社会人でしょ? 場所はモチロンのこと! 勤務中じゃないの? せめて、キスぐらいで…ねっ?…( ̄▽ ̄;) ヤりたいだけの中、高校生じゃあるまいし! なんかそう言う所が、すっごく吉野く
3件
嫉妬心丸出しだぁ~。(´Д`|||)
疑いすぎー、吉野。
吉野君はやっと彼女を独占出来ると思ってるよね~。
新作もスピンオフも良いですが…こちらを早く進めて欲しいなぁ😅 本編と照らし合わせてもまだまだ先は長いような…。 楽しみにしてます。
6件
越石~~!んな爆弾落とすなよ~~~!? だからと言って、例の前田との倉庫の会話直で聞いたとは言えないよなぁ。 でも、思いっきり意識する発言だ…。 きっと平常じゃいられなくなる。様子の変化に吉野だっ
このまま流されちゃうのかなぁ~~~。
1件
越石くんは、雪菜ちゃんのことを思って前田に「高遠さんと付き合わない」って言ったんだよ。雪菜ちゃんは、自分の気持ちに正直になって、待ってた方がいいと思うなぁ✨
こんなの聞いちゃったら吉野君に向かうしかなくなっちゃうよね…。 好かれた人と一緒になれば幸せになれるとかなんとか理由つけてさ。 さあ、どうなるかな?
いままでの前田の態度見てたら「そうだよ」とは言えないけどね。 本当はどうなんだろ? とりあえず、就業時間にする話ではないですねー(-。-;
あ~~~~!やな予感…
脈がないのかもって感じる恋愛中に揺れる気持ちわかる。お互い大好きで付き合えるのなんて奇跡なんだから。 物語的には高遠さん揺れないで!って応援したいけど、現実的には吉野くんにいっちゃうなぁ。
ちょっと強引だけど、こんなにまっすぐ思われたら嫌な気にはならないなぁ 越石くんがいつまでもうじうじしてるなら吉野くんの方が大事にしてくれる気がします

/2ページ

54件