新たな生活?

21/22
1939人が本棚に入れています
本棚に追加
/584ページ
「だって…凄く温かいよ。いつも、作った料理の残り物を食べてたから……とても冷たかったから、温かいもの食べるの久しぶりだから………。」 泣きながらも、梨恵は料理を平らげた。 「二階堂さん……ごちそうさまでした。温かくて……嬉しくて…」 「分かったから、泣くな。それと、いい加減馨って呼べよ。あと、これからの事だけど。」 馨は、深呼吸をして梨恵に言った。 「さっき、制服と教科書が変わっているって言ったな?」 「うん……何で、制服が通ってた学校の物じゃ無かったのか、不思議だった。」
/584ページ

最初のコメントを投稿しよう!