…9

33/36
3426人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
でも…甘々な言葉は何度聞いても嬉しいもので、 過剰摂取でも全然オッケーなんですよ。 「ぷーーーっ。」 膨れてます。と言いたくて 頬を膨らませながら主任の顔を見る。 「ブフッ…アホだな。お前…」 アホだのバカだの…言いたいこと言ってくださいよ。もう。 バカなのもアホなのも酔っぱらってるのも 自覚してるっツーの。 「はいはい…スッごく好きですよー。 かわいくて仕方ないって思ってますよ。」 何だそのやっつけた感じの言い方は。 もっとあまーく囁いてほしいのに… 「続きは…二人っきりの時にね…」 うわっ・・・今までにない優しい言い方したー。 何か嬉しい!!!  
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!