第四話 背徳 ―琢磨―

5/35
765人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
こうしたすべての激情をぶつけるように、睦月を抱く。 彼は自分の行為に応えもしなければ、拒否もしない。 ただ、されるがままに受け入れる。 それでも、時折乱れる息に、よじらせる身体に、歪ませる貌に、例えようもない悦びと興奮を感じた。 どんな女を抱いても、得られなかった甘美なもの。 そして、その肌に触れながら、他の何者よりも美しいと心の底から思う。 女の柔肌がまるで下品なものに感じられてしまうほどに。 信じられないな。 少年の美しさに、我を忘れるほどのめり込んでいくなんて、まるで『ヴェニスに死す』だ。 トーマス・マンの実体験を基にしたといわれる、その作品を読んだ時は、美少年に心を奪われるなんて、自分には考えられないことと嘲笑(わら)ったというのに―――
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!