分裂

9/16
682人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
なるほど。それなら辻褄(つじつま)があうが……。 「修司の言うとおり可能性はあるかもね。だけど、憶測(おくそく)ばかりだから一旦戻って整理しようよ」 もちろん、先ほどから何度もムッキーが柚葉に電話を掛けているが繋がらない。 "あの場所"さえ分かれば・・・・・・。 そうだ、あいつがいるじゃないか。変に熱いトナカイに聞けば何かわかるかも。 「ポルンに聞こうよ」 「あのトナカイを尋問(じんもん)すればいいのね! たまにはいいこと言うじゃない蓮」 そういう運命なんだなアイツ。 「そうだね。じゃあ、ムッキーは社員達に午後の予定の変更を伝えておいて。それと、柚葉さんの件はまだ伏せておいてね」 『かしこまりました。 副社長、どうか柚葉様を・・・・・・』 不安そうなムッキーを後にして、オレ達四人はギルドへと向かった。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!