花一華

私が死んだら、あなたは泣いてくれますか?

梨里緒

恋愛 完結
13分 (7,374文字)

752 1,525

あらすじ

花一華(ハナイチゲ) それは美の女神、 アフロディテが愛した美少年、 アドニスが死す時に流した血から 生れたとされる花、アネモネ。 綿毛に種を携えて、 新たな息吹を求め、風に舞う姿を見つめながら私

シリーズタグ

感想・レビュー 11

梨里緒さんの作品大好きです♪こちらもとっても素敵な作品でした!!これからも応援しています(^^)♪
1件1件
短篇として完成度が非常に高く、驚きました。 特に構成が上手ですね。物語の設定自体は特別珍しいものではありませんが、展開やテンポの良さで、すらすらと読み進めてしまいます。 描写も素敵です。結婚20年
ネタバレあり
1件2件
20年もの間、変わらぬ愛情を美しくくり抜いたファンタジックラブストーリー。私もいつか結婚するならばこうありたいものだと思います。 見せ方にやられました。背中の痛みは病気か何かで、ありがちな闘病ものかと
ネタバレあり
2件
もっと見る