感想・レビュー一覧 14件

きゃー(≧∇≦) 早く続きが読みたくてしょうがない!!!!!!!
1件
どーなるの!これからー>_<
うわお(゚o゚;;美穂ちゃん大胆!
ヤバイ鳴海先輩…!
うおっ( 〃▽〃) ご褒美突入?!
1件
おぉ~と!? 美穂ちゃん大胆♪(*≧∀≦*) おばちゃんは嬉しいです(笑)
すみません、私にも教えてくれませんかね?( 〃▽〃)出来れば英会話のほう…。必要に迫られてるんだけど、覚えられませ~ん(>_<) せんぱ~い!!ぜひ!
1件1件
うわぁ~!! 英語大嫌い(/≧◇≦\)
1件1件
学生時代の恋っていいですね♪ あの鳴海先輩が相手でも、爽やかな感じがします。(*´▽`*) 例えれば、ラムネのような感じですかね…。 また遠距離になるけど、しばし甘々な二人をお願いしたいです!
1件1件
はやく…続きが読みたいです(*^^*)
1件1件
やっぱりいー!!!
1件1件
もしかして、練習終わったら、ご褒美なのかな?先輩好みの( 〃▽〃)
1件1件
(^◇^;)自由奔放なもてる彼を持つと、神経図太くなるか、器用?にならないと大変そうだね。 先輩の性格は治りそうにないしねσ(^_^;頑張ってね。
1件3件
…( 〃▽〃)。がんばれ!美穂ちゃん!!
1件1件

/1ページ

14件