星のない空の下で

40/40
2047人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
その手は、父親によく似た柚子の大好きな優しい手で。 けれどそれはもう、二度と五十嵐が自分を抱きしめるつもりのないことなのだと。 その手の温もりを感じながら。 ────柚子は悟っていた。 胸が痛く、涙が溢れる。 けれど自分は決して忘れない。 これ程までに自分を愛してくれた人がいたこと。 そして、自分はそんな人を深く傷付けたのだということ。 眠れなかった夜も、温かかった腕も、優しい笑顔も。 全部、全部、忘れない。 そして最後にこの人が望んでくれたように。 私は、強くなるんだ。 いつかお互いに、別の人を好きになる日が来ても。 いい思い出として、二人で過ごしたわずかな時を振り返られるように……。 柚子は最後に、力強く顔を上げ──。 真っ直ぐに五十嵐の瞳を見つめながら、にっこりと微笑んだ。 それを見た五十嵐は微かに目を見張った後……。 まるで安堵したかのように、柔らかい笑顔を見せた。 ────この日、星のない空の下で。 交わることのなかった二つの想いが、静かに終わろうとしていた。  
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!