あとがき

4/5
2124人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
※ 最後に この作品は、ひとえに皆様の応援に支えられて完成した作品だと思っています。 体調を崩して更新が滞った時も、強制非表示を食らった時も、どスランプに陥った時も、皆様の暖かい言葉に物凄く救われました。 レビューやファン登録なども、とても力になりました。 この場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。 実は私、前作までしおり数が1000超えたことなかったんですよ? それが今現在しおりが30000超えてるなんて、信じ難いです。 間違いなく私の代表作となるでしょう。 本当に感謝してもしつくせません。 あと、私などの拙作に素敵なイラストを描いてくださったARAM様。 ARAM様のおかげで、作品に色が付き、幅も広がったと思います。 心よりお礼申し上げたいと思います。 本当に本当に、ありがとうございました。 まだ余力のある人は感想などいただけたら泣いて喜びます(>_<)  
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!