【第8話】仕事の波と誤解と和解

31/38
3996人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
  「……こっちが無理な仕事、お願いしてるわけだから。忙しいだろうと思って……メールなんてしたら、邪魔になるんじゃないかと思ったんだよ」 「そんな……邪魔、なんて……」 「そうみたいだね。気を遣って損したかな」 苦笑してから私の方にそっと手を伸ばす。 その指先が、頬に触れる。 そこで初めて、我慢していたはずの涙が、頬を伝っていたことに気がついた。 拭おうにも、私はいま、凍り付いたようにただ神谷さんを見つめることしか出来なかった。 「……そんな顔されると、期待しそうだよ」 「え……?」 神谷さんの小さな呟きは、バルの喧噪に淡く溶けた。 .
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!