第20話

13/13
1328人が本棚に入れています
本棚に追加
/390ページ
ジークは私が世界樹に行っているうちに、水帝さんに念話で色々話してくれたみたいだった。 水帝さんはピークが無事だった事に凄く喜んでたって。 そして勇者とワガママ姫にもうついていけないけど、王族や勇者に逆らえないから仕方なくこのまま旅を続けるらしい。 それから... もし黒髪黒目の理子という女の子を見つけたら、絶対に勇者にバレないように 逃がしてほしいと。 勇者がちょっと異様な程執着しているし、もしこちらにいるとわかったらお姫様が理子という子に刺客を差し向けるだろうから、見つかっちゃいけないって。 ははは。 見つからないように努力はしますよ。 でも私より水帝さんの方が危ない気がするのよね。 あのプライドの高い先輩だから、自分に逆らった人間に容赦しないだろうし。 また今後の問題が増えたなぁ。 でもピークを守ってくれた水帝さんは守りたい。 そう思いながらも、今は何も出来ないのでそのまま旅を続ける事にした。 .
/390ページ

最初のコメントを投稿しよう!