感想・レビュー一覧 11件

運命は、どんなに離れた二人をも結び付ける最強の恋カです。悪魔から王子に変わった彼を見て、ツンデレラ美優は可愛いO(≧∇≦)O
ネタバレあり
海翔~! 良かったね! って感じです(*´∇`*)
お~~~♪海翔も頑張ってたんだね~! オーディションの結果はどうだったんだろ? ん~~、グランプリとかだとすぐにデビューなんてなって、帰国すら儘ならないだろうからなぁ~。
あー、あるべき姿っちゅうの?(^^)b
み~んな騙されてる……♪ぷぷぷ……。 そんなに海翔は酷いイメージだったんだね~。
海ちゃん、ガンバレ!
なるほど…。所作の指導はオジサンだったんだね~? 両親じゃないだろうとは思ってました(笑)
ふふふ……………(ФωФ)
やっと帰ってきたのね!
お帰り~~~~♪ ○翔~♪ふふふ(ФωФ)
お姉ちゃん!お許し出たんだね♪よかったですね! おめでとう~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

/1ページ

11件