感想・レビュー一覧 6件

続編もいいですね~♪
1件
こんにちわ! お久しぶりです(*^^*) あうぅ、サクラという名の奴はどこでもやらかしてくれるな…と思ってました(笑) 最後はすれ違い?が切なくて…早くまたくっついてー!と願うばかりです(/´Д
ネタバレあり
1件1件
一気にここ迄読んでしまいました! ハラハラドキドキ!悶々としながら、 夏休み後の完結編での ラブラブで幸せなふたりと、 激甘な司狼に会えるのを楽しみにしています(o^^o)
1件1件
太陽とヒガシは昔を思い出してるのかな…?(^-^*)
1件2件
さーくーらーと思いつつも、 二人のラブラブの方が強くてほっとしました(*´∀`)♪ ラブラブ胸キュン! 次回は純情さくらさんなんですね(´;ω;`) ちょっと楽しみです!
ネタバレあり
2件3件
司浪何やってんの?(-.-#)
1件6件

/1ページ

6件