-3-

14/15
404人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
その後は特に何事もなく運ばれてきた昼食を食べた。 食器はその場に置いたままでいいので楽だ。 カズがスマホを持って腰を低くし、扉へ向けて構えた。 「そぉろそろくるぞー」 「何がだ?」 「萌えイベントだよ!王道では欠かせない食堂イベント!これで全てが決まるようなものさ」 「何が決まるの?」 「王道くんが総受けになるかだよ。でもあの子アンチっぽかったから、平凡くん連れてたらきっと、てか絶対アンチだろうなー」 うん……全然わかんない。 でもカズが前にも同じようなこと聞いたとき、知らなくていい事だと言っていたので聞かないでおく。 どうせ聞いても教えてくれないのだから。 「瘋斗、今日僕の部屋来れる?」 「うん、全然。寧ろ喜んでだけど………なんで急に?」 「いや、特に理由はないんだけどね、久しぶりに二人で遊ぼっかなぁって思ってさ。駄目?」 「ううん、嬉しい」 「よかったぁ」 断られたら少し落ち込んでたかも。少しだよ、ほんの少し。そんなに弱くないからね、僕は。 「ぅおぉおお!こんな近くで萌える会話がっ……くっ、お鼻が熱いぜっ」 鼻を抑えながら叫ぶカズ。 でもやはり誰も気にしない。気にする気もない。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!