感想・レビュー一覧 585件

感無量の秀樹感激です‼️😭

白石さん 「不器用な唇」は少し前に拝読させて頂き今回再読し、紗衣と戸川くんの物語に感動で心震えたのはもちろんですが、結ばれたふたりの影に、幸せを祝福すれど、どこが切なく見つめる人達が垣間見れて。
19件
公開ありがとうございます?いつもドキドキしながら読ませていただいております。秘めごとも書籍になってくれたら絶対に買います!
8件1件
秘めごと、何回でも読みたくなる作品です。 過去のトラウマのせいで恋愛に臆病な佳乃ちゃん。 そんな佳乃ちゃんを可愛いと好きになった片桐さん。 上司と部下って一緒に仕事するから親密にはなるかもしれないけ
ネタバレあり
18件
非公開になる前に今必死に読み返していますf(^_^;実はまだ、不器用な唇を読み終えておらず、時系列?!を微妙に考えながら楽しんでいます。 さよさんのお話、ホント引き込まれてしまって、家事などなど手につ
6件1件
『秘めごと』を読んで、美紀さんのことグッと身近に感じられるようになりました。 若いときにも読んでおきたかったな(笑) すてきな作品を読ませてもらってありがとうございました(^ー^) 
1件
書籍でINNOCENT KISSを先に読んでしまったので、こちらを読み始めの頃はどうしても美紀さん寄りで、佳乃ちゃんに感情移入できず、なかなか読み進めませんでした 。でも戸田さんの結婚式後辺りから佳乃
ネタバレあり
7件
片桐王子の心の内が知れてハラハラしながらも楽しく読ませて頂きました。
2件
面白かったです! 続きが気になって止まりませんでした! 片桐さんと佳乃ちゃんがもっともっと見たいです。大好きです!
7件
さよさんの作品はどれも好きですが、「秘めごと」は特にお気に入りでしたので、また読むことができて嬉しいです。 ありがとうございます。
3件
嬉しい!!(;o;)!! さよさん、こんばんは☆ 大大大好きな作品なので嬉しいです!! 何度も読み返したくて足を運びました、更新通知もないのに(笑) 片桐さんと佳乃ちゃんに会いたかった~ 改訂してもし
5件
全作品読ませて頂きました。 どの作品もとても素敵なお話で何度も読み返してしまいます。 秘めごと、とても続きが気になります... もう少し早く出会いたかったです> < 連載再開を心より楽しみにしておりま
5件
三浦くん ドンドン呑みますねぇ~( ̄▽ ̄;)ww その勢いで 暴露しまくりますか?(*^✋^*)ふふ💓
1件
続きが読みたいです(>_<)
3件2件
読み返してます! あ~ 佳乃ちゃん、可愛い(≧∇≦) ラストまでわかっているのに、続きが早く読みたいのは何故でしょう?
2件
遅ればせながら完結おめでとうございます。 とてもとても素敵でした…! あとがきを読んで、更に作者様の作品への思いを感じて温かくなりました。 素敵な作品をありがとうございます。
6件
紗衣ーーーっ いいこというなぁ…ヽ(;▽;)ノ
1件
二人の甘さが寒い夜にとけてく感じのラスト、余韻が……半端ないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なお話をありがとうございました! イノセントも毎回、楽しみに読ませていただいてます(^
1件1件
亀岡さーーんヽ(;▽;)ノ うぅぅ……
1件
か、亀岡さん…(;_;)(;_;) 
1件
凄く良かったです! やっぱり片桐さん素敵でした(≧ω≦) 不器用な唇の時から片桐さん好きだったので、今回、片桐さんに幸せが訪れて良かったです! 佳乃ちゃんの過去のトラウマ、とても読んでいて
ネタバレあり
9件
王子~、頑張って…(>_<。)
1件
なかなか、読めずにいたのですがやっと最後まで読み切りました。 すごく良かったです。 彼の真面目な所も人を思いやる優しさも時に見せる強い意思も。 私は全面的に戸川クン派だったんですけど、角度を変えて見た
1件1件
王子…(>_<。) 王子も、深沢さんも、亀岡さんも、 早く幸せになって欲しいです(>_<。)
2件
王子と一緒に呆然… これは冷静でいられない…( ;∀;)
1件
王子ーっ、深沢さんーっ(>_<。) 坂井主任、言っちゃ悪いけど最低だよ…!←
1件
ふ、深沢さんーーっ(>_<。)
1件
いいお話でした^^
2件
良かった~('∇`) あなたしか知らないからの逆向きならではの面白さがありました。 本当は戸川君と成瀬さんが主人公でそこからの~なんでしょうが、逆向きな私にはこの作品で美紀がどんな風に過ごしてきたのか
2件1件
三浦くん、めっちゃいい男じゃないか:(T-T):
1件
片桐さん…心安らげる場所を手に入れる事が出来て本当に良かった!! そして、どんなに酔っても崩れない決心。格好良かったです(≧∇≦) 三浦くん…。のお話も良かったら書いて下さい。読みながらずっと思ってま
4件

/20ページ

585件