タイミング

3/40
544人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
ここ最近の二人の様子をみていて 千夏が気付かないはずもなかった 真衣子「……………実は……」 千夏「うん」 真衣子「私…………隆太の事好きだったみたいです……」 さっき気付いたばっかだけど……… 千夏「……」 千夏は一瞬驚いた顔をすると 千夏「なぁんだっ」 そう云うとにっこり笑った 真衣子「……?」 千夏「やっと気付いたんだ~ 花山君も真衣子ちゃんの事好きじゃない~ 問題ないじゃん」 何で皆さん知ってるんでしょうか? 真衣子「………問題アリアリなんです……」 真衣子のその言葉に 千夏「え?」 千夏が不思議な顔をした
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!