橘家における優しさの考察①

13/28
1226人が本棚に入れています
本棚に追加
/872ページ
「わかったら、静かにしてろ」 バタンとドアが閉まった。 「お兄ちゃんに怒られた……」 しおしおと大人しくベッドに転がると、風斗が上半身を起こして、わたしを上から見下ろした。 「何今さらそんなショック受けてんの?よく叶兄に注意されてんじゃん」 「そうだけど。いつもは、あんな風に怒ってる感じじゃないもん…」 注意されるっていっても、大概『めっ!』って軽くデコピンされるくらいのレベルであって…。 珍しく真面目に怒られると、なんか凹む。 ごめんなさい、お兄ちゃん。 「みなは兄貴達に過保護にされ過ぎ。俺なんか、しょっちゅう叶兄に怒鳴られるし、遥兄には無視されてるっての。 まさか、みな、あの人達のこと優しいとか思ってないよね?」 「え、優しいよ?風斗君みたいに意地悪しないし」 基本的にはね。 そう言うと、風斗が哀れむような視線を向けてきた。 「お目出たい女…。みなって、ほんっっとバカだよね」 なんだと? 「教えておいてあげるよ。うちの兄弟で一番優しいのは俺だから。よく覚えておいた方がいいよ」 「それ、自分で言ったら駄目なんじゃないの?」
/872ページ

最初のコメントを投稿しよう!