10

4/22
3704人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「久しぶり、な感じがするね。 今日はこの前みたいに彼氏来ないの?」 「今日は……、来ないわよ」 今日は、どころか、多分今後一切来ないよ。 でも、それは絶対に言わない。 別れたなんて言ったら、この男は私を平気で手放す気だから。 この条件の均衡が崩れたら、こういう関係は切るはずだ。 彼氏がいる私の方が好都合。 時峰は最初にそう言っていた。 「おいで、センセ」 時峰は私の腕を掴み、慌てて靴を履いた私を自分の部屋へ引っ張った。 バタン。 「時峰く……、鍵。 私の部屋」 「だいじょーぶ、すぐ済むから。 センセは溜まってないだろうけど、俺2週間もしてないから、も、限界」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!