感想・レビュー一覧 8件

すごく惹き込まれて楽しく読まさせて貰いました(^^) 完成度が高く、最後までいい意味で予想がつかない展開で、すごいと思います。 内容が内容だけに、ハラハラもしましたが、読み終わりすごく満足です。 あり
1件1件
これがホラーオカルトカテなのかと疑問を持ちながら読み始めましたが、だんだんとその「恐ろしさ」が身にしみてきました。 流し読みしたくなるようなグダグダ感が全くなく、最小限の言葉で構成される作品の完成度
1件
独特の世界観に引き込まれて つい徹夜で読破しちゃいました… 明日 というか今日も仕事なのに(ノω`*)
1件
何と言うか…… 椿のことを哀れには思えず、「やっぱ自業自得やんフッ」って思う反面、何処までも生に(生きること)強欲で生を性で感じて、孤独死を恐れているかと思いきや、最後の巻く引きはあまりにも潔い…と
ネタバレあり
3件1件
凄く引き込まれる描き方で 一気に読んでしまいました! 私は椿は沢尻エリカのイメージでした(*>∀<*)
1件
板野友美さんを椿にしたら…レイラはどんな女優さんがいいかな…なんて、妄想しながらもう一度読んでます!他の登場人物はほぼ決定してるんですが、レイラは難しい!あらためて読まなきゃo(`ω´ )o
1件
この作品、つい何度も読んでしまっています(^-^)惹きつけられる文章がたまりません★
最後まで本当に楽しかった!! 書き方が素晴らしすぎる!!惹き込まれる感じがたまりません!!
1件1件

/1ページ

8件