エピローグ

8/18
308人が本棚に入れています
本棚に追加
/524ページ
   那智は、この何週間か彼氏を作ろうと、色々と活動し出会いを重ねていたみい。  でも、思うような出会いは無かった。  前の那智ならば、ある程度の基準を越えてたら付き合ってた。それなのに、「浮気しない男」に重点を置いてから、当てはまる人に出会えないらしい。  どう判断してるかは、イマイチ謎だったりする。  那智の経験と勘からだろうけどね。 「それで?」 「気付いたのよ。私の周りには、浮気しない男が二人もいるって」  二人も……  一人は、当然ながら雅也の事なのだろう。
/524ページ

最初のコメントを投稿しよう!