日常

11/17
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
ちょww最後の方見て言ってったよwwwなんなんだww などと思ってたら智樹がこっちに向かってきた。 「罹苑~さっきの続き話そ~」 「りょ~かぁ~い」 「もうちょっとしたら転校生来るだろ?どんな奴来ると思う?」 は?転校生来るって?どーゆーこっちゃ...俺、何にも知らねぇww 「ちょっと待って?俺~なぁ~んにも聞いてないんんだけどぉ~?」 やべww素がでそうになったわwww 「ちょ、素がでかk「智樹~うるさいよ~?」ごめんなさい!!」 ちょっと、笑って言ったらすぐに謝ってきた。 「そうそう、それで~誰から聞いたのぉ~?」 「え?詩夏(しおか)さんからだけど...?」 「えぇ~そうなの~?俺、何にも聞いてないんだけど~」 あいつが俺に知らせるの忘れてんのか? 「え?マジで?」 「うん~何にも聞いてな~い。ちょ~っとあいつの行ってくるねぇ~」 「お、おう!気をつけてな?」 「はぁ~い」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!