優しいぬくもり

29/30
1340人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
コウがデザインしたシールは冬を意識した温かみのあるグラデーションを背景に可愛らしいロゴが入っていた。 メインはクッキーかもしれないけど、このシールは目につくと思う。 綺麗だし可愛いから女子受けするの間違いない。 一度は手に取ると思う。 コウがこんなに素敵なデザインをするなんて凄い。 「ありがとう。大切にする」 「試作品だからまだ変わるかもしれないぞ」 「でもいいの」 「ふーん。変なの」 コウは不思議そうな顔をしながら言った。 でも私はそんな事関係なかった。 「いいんだもん」 私はそのシールを見ながらニヤニヤが止まらない。 だってコウが作ったシールだから。 まだ市場に出ていないたった一つのシールがここにあるから。 私にくれたから。 そう思うと嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!