感想・レビュー一覧 16件

ヽ(;▽;)ノ 良かった… 一時はどうなるコトかと思いました。 まだまだ謎だらけで、何にも解決はしていないけど、とりあえず一人じゃないもんね。 ヤマ兄と二人なら、どんな困難も乗り越えていけるよ!
ネタバレあり
3件1件
更新ずっと待ってたので、連載が始まってもの凄く嬉しいです。 あいかわらずグイグイ引き込まれております。
1件1件
。・゜・(ノД`)・゜・。 あかん。あかんのじゃ。 こんな結果は認めたくないのじゃ。 クルシュウナイ、助けてー! たくさん更新してくれているのに、もう続きが読みたくなってる。 ヽ( ̄д ̄;)ノ
4件1件
(´Д` ) うう… どうなってしまうのかのぅ…? キョウの気持ちも、今のアサの気持ちも、苦しくて悲しくて見てられないです…(T ^ T) 見るけど。(笑) ♪( ´▽`) 更新頑張って下さい!
1件
ブラトリ…再開されてから、完全にブラトリ中毒者です。 何度も更新されてないか確認して、読んで、さらにブラトリ③を何度も読み直して…。 更新がはやくてありがたいです。 応援してます☆
1件1件
ヤマ兄、カワイイ。o(^▽^)o 気になるのはタカ兄の心の内です。 キョウは出したけど、タカ兄だけはまだ謎…… 続きが楽しみでござる。o(^▽^)o
1件1件
待ってました!また、アサカちゃんの武士語聞けて嬉しいです!\(^o^)/ ハラハラドキドキしながら続き楽しみにしてます! キョウもハッピーになって欲しいな♪ 更新、頑張って下さい!応援してます!!
1件
復活、すごく嬉しいです(*≧∀≦*) お休みがなかったかのように世界に引き込まれていきました♪ 楽しいし、楽しみです(*^^*)
3件
嬉しすぎます!!復習しときます。
1件
待ちに待ってました! 早く続きが読みたいです!!
1件
ワーイワーイ♪( ´θ`)ノ 大量更新有難うございました~! いい夢見れそうです。( ^ω^ )
1件1件
久しぶりのヤマ兄…ヤバイ嬉しい!
2件1件
♪( ´θ`)ノ 再開されて嬉しいです! 更新待ってました~♪♪
1件
ブラトリ☆めっちゃ大好きです! 更新楽しみにまってます(^^)v
2件
面白いです。 一気に読みました。 続きを楽しみにしてます。
ブラトリ楽しいですっ\(//∇//)\ 更新楽しみにしてます♪

/1ページ

16件