初カレ

14/16
1847人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
――温かくて、いいニオイがする。 大きくて筋肉質なガッシリとした身体の中に小さく埋もれた 微かなフレグランスの香り しかし、だんだんと怒りがこみあげてきた 「……やめてよっ」 亮の身体を両手ではねのけた 「何なのよ? お前、 お前って! あたしはアンタのことなんて何にも覚えてないから!」 溢れ出した感情と共に、瞳からは涙がポロポロと溢れていた 「アタシはアンタの事なんて、好きでもなんでもないっ……」 ――違う…… 最後まで言い切る前に、亮に再度抱きしめられた 「好きじゃなくてもいい… 嫌いでもいいから 俺の側にいてくれ……」 切ない声 ……違う… …私は貴方が好きなんだ…… …でも…… 貴方は私を好きなんじゃない……… ――貴方は 今、 ここにいる私を見てない
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!