感想・レビュー一覧 5件

タイムラグあります

2015年完成のこの作品を2020年に初めて知りました。就寝前に読み始めてしまい、1時半をすぎてもう少しもう少しと読み進め、気がつけば今日に影響があるぐらい時間が経っていました。 今更感があるかにしれ
最近、とっても気になるんだが…… 『四季を……』のカラスが綾野剛くんにしか思えないのは私だけσ(^_^;)? 読めば読む程、すっぽりはまるんよ(^w^) 綾野くんの目や髪型…… 雰囲気、立ち姿…
3件
読み終えた…… 恋話が苦手でほぼ読んだことがなかった(^^; しっかーーーーし(・∀・) さくさく読めるではないか? 恋話なのに…… 『春一番が……』 これは、反則です。どんでん返し&号泣(ToT
1件
第4章の完結、お疲れさまでしたm(__)m 春一番が運ぶもの 前の3つの物語より更に好きになりました。 等身大のようで、そうじゃない、でもやっぱり等身大の恋。『僕』のなかの明奈ちゃん。戻って
1件
よかったですー なんていうか、ゆっくり、しっくりって感じでプロポーズまで…😍次も期待してまーす あっ、プレッシャーかけてませんから😃
1件

/1ページ

5件